• インスタグラム
  • フェイスブック

アンズブログ

フードトラッカー峯岸みなみ放送決定!

2021.07.26



WOWOWさんの番組
【フードトラッカー峯岸みなみ】
\放送日決定/

甘酒屋an’sは7/26(月)

夜9時放送です!

全国のフードトラッカーを
みいちゃんが紹介!
◇7/12(月)〜毎週月曜日
◇9:00〜全8話
◇甘酒屋an’sは第3話
などです!
(たぶん、あと何話かにも登場すると思われます!)


去年の秋、
【フードトラッカー峯岸みなみ】
と言う番組で、
@minegishi_31chan
みぃちゃんが長野に来てくれて、
丸一日かけて
甘酒屋an’sを取材してくださいました!

 

◇基地カフェ/出店の様子
◇小野酒造店 @yoakemae_ono /麹修行中
◇瀬戸ライスファーム @setoricefarm /仕入れ先
◇ 上伊那農業高校 /商品開発
◇フジタヤ/an’sの店舗/拠点

なんで、
甘酒屋さんを始めたのかとか、
どんな人たちと、
どんな風に関わりをもって
お仕事してるかとか。

色んな出会いや、
瞬間に出会えるから
移動販売車は楽しいんだーーー!

っていうことを
たくさんたくさん、
聞いてくれてました!

私の愛する人、場所に
沢山一緒にいってくれました!

この番組がキッカケで、
みいちゃんの
AKB48の卒業コンサートの
ケータリングもさせて頂きました。

良かったら、5/22の投稿も
みてみてください!

 




先日みいちゃんとの、
コラボ出店をしてきました!
可愛いピンク色の移動販売です🥰
ピンク×ブルーの色味
めちゃくちゃ可愛かった、、

 



 

(写真はみぃちゃんコラボ出店フレーバー)

この日は、
気持ちを高める為に
『大声ダイヤモンド』を
熱唱しながら行きました笑笑

この日の様子は、Instagramの
6/22付近の投稿をご覧ください!

そして。
今日は、お仕事が終わってから
ご飯を食べながら、
みいちゃんのYouTube
【AKBとしての最後の1日】
の、動画を見ていました。

やー。。
もう。同世代故に。。
(みいちゃんとは1歳違い)
懐かしさと、共に成長したり、
変化したり、辛い時期だったりが
重なりすぎて。

秋元先生からみいちゃんへの
お手紙の所で大号泣。。

泣けちゃうよ。。
ボロボロ。。

ぜひ、色んな人に見てほしい。

同世代、AKB懐かしいなあって人
やばいと思う。😭😭😭
(涙腺弱くなった、、)

みいちゃんが取材してくれた事が
キッカケで、またAKBの曲を
振り返って聴いてみて
きゃー懐かしい!ってなったり、
YouTubeをみてみたり。

また、改めて、
同世代の女の子のかっこよさ
可愛さが、好きになった!!
みんな更に魅力的になっていて
めちゃくちゃかっこいい!

可愛いし、かっこいいって
最強だ。

【夢】を持って
【そこに向かって走り続ける】
【どんな事があっても、進む】
【自分らしく】

夢を叶える事も、
夢を持ち続ける事も、
夢のために諦めない事も、
自分の事を信じ続ける事も、
情熱を絶やさない事も
全部やり続けるって
めちゃくちゃ難しい。

それをやり続けた人にしか
見えない世界がある
って、最近とても強く感じる

【自分らしくいられる居場所】は
自分で手にいれたからこそ【意味】があるし
自分の大切な場所になる。

みいちゃんが魅力的だなあって
思う事は、
人間味があって、
一生懸命で、
優しいところ!

しんどい時期を歩みを止めずに
歩み続けるところ!

もっと色々話してみたかったなあ

卒コン前日に
インスタでDMくれるなんて
めちゃくちゃ忙しい日にそんな事😭
凄いアイドルだ!

秋元先生のお手紙にも
書いてあったけど、
本日に、みいちゃんは優しくて
周りの人の為に動いたり、、
すごい。。

ぜひ、YouTubeも見てみてほしい!

テレビでは見られない
みいちゃんの姿、
AKBが沢山みれます!

なんか途中から
感想文みたいになっている!笑笑

この番組には、
私の人生にとって
とても心に残る出来事や
an’sのこれまでや、
今が詰まっているので
ぜひぜひ、WOWOWさんを
ご覧になれる方は、
ぜひともご覧ください!☺️

この番組の監督は
長野県出身である
@shingo.ota さんです!😊🙇‍♀️
太田さんありがとうございました!

#フードトラッカー峯岸みなみ
#おにぎり屋咲いた
#移動販売女子
#wowow
#甘酒ドリンク専門店
#長野フードトラック